SSブログ

はるかも ベリーダンスショーのお知らせ☆ [Tokyoelan(ハルカ)]

ベリーダンスショー お知らせ
先月のファミリアでのショーのお写真頂きました!
素敵な写真ありがとうございます☆

P4290001.JPG

そして、そして。。。。

もうひとつご報告☆

四谷にあるシディークパレスという、カレーレストランでは
平日毎日ベリーダンスショーが行われています☆

先日、シディークのベリーダンサーオーディションを受けましたところ
見事合格!!
5月から シディークさんでもショーデビューです☆

でも。。。
シディークでのショーは一人で20分ショーするのです(>_<)
芸歴が長くとも、ベリーダンス歴が浅い私にはかなりな修行だけど・・・・
今から冷や汗(笑)
P4290002.JPG
皆様 応援しに来てくださいね~(^_-)-☆
カレーがとっても美味しいお店ですよ!


===================

5月24日月曜日
@四ッ谷 シディークパレス
http://www.siddique.co.jp/

ショーチャージなし お食事代のみでご覧いただけます

第一部 19:40~
第2部  21:00~  


はるかは、第1部のほうに出演します!

いやはや、はりきって頑張ります!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。