SSブログ

ベリーダンスハフラ [Tokyo elan なおみ]

昨日はスタジオクラウディア ベリーダンスハフラ 第2弾!
無事大盛況に終わりました!
満員御礼!本当に皆様ありがとうございました。

出演して頂いたダンサーさんも本当に素晴らしい方ばかり☆

1、Aileen
OPENINGを飾っていた頂いたアイリーンさん
いつも彼女の選曲はイケテマス!
大好きです。

2、はるか
我がメンバーはるかっち。
ベリーダンサー歴は短いながらも
さすがTokyo elan衣装部担当。
赤と緑な妖艶なジプシークィーンを演じてくれました。

3、layla
サラサラと長い髪、妖艶なlaylaさん!
お客様のエジプト人の方が大ファンになっていました。

4、Sanna
キャンドルで妖しげな美しさ。
とっても美しい方でした。

5、蘭ラン
ハリージスタイルの独特な振付がとっても面白かったです。
髪の毛を自慢する動きが元となった振付を
ヘッドバッキングだと思ってごめんなさい(笑)
Xファンだから許して。。。

6、咲紅蔵
1部のトリに相応しい、貫禄あるパフォーマンス!
妖艶な黒の衣装と、腰付きにクラクラ☆


7、Naomi
ジルでのジプシースタイルとドラムソロでお送りいたしました。
何度も踊っている演目とはいえ緊張!
しかし、今回は情熱がみなぎって熱く踊らさせて頂きました!

8、Tokyo elan
ここで少しお口直し!
Tokyo elanの定番ナンバーの歌でお送りいたしました。

9、kyoko
我がスタジオでレッスンしていただいているkyokoさん
緻密な音ハメ、堂々のパフォーマンスは圧巻でした!

10、SHIHO
若々しいパフォーマンス。印象的な振付!
笑顔も素敵でした!

11、さくまあき
国際アラビアン協会の若きエース!
応援団もたくさんいらして頂き大盛り上がりでした☆

12、Naomi
この作品は私らしからぬ、可愛い感じに挑戦してみました。
英語のサイトでどきどきしながら買った衣装が
無事届いて安心。

13、フィナーレ
今回はさくまあきさんとはるかと私で少しのコラボを
させていただきました。お互いスタイルが違う振付を
踊るのがとても新鮮で楽しかったです。


全ダンサー10名
そして今回MC初挑戦のKAYO
ベリーダンススーパースタッフのN様
レストランファミリアの皆様
本当に素敵なイベントを盛り上げてくださりありがとうございました。


さて、次回はすぐやってきます(笑)
高田馬場ファミリアでは5月30日日曜日
また新たなメンバーを加え開催致します。


そして、近々は
Jamila Mikaさんと私、黒田奈穂美の
ふたりだけイベントを開催いたします。

5月16日日曜日 18時OPEN
場所は大塚SHISUI DEUX
3000yen(1ドリンク込み)

こちらは生演奏でお送りいたします。
このイベントは本当に早くにチケットが
売れちゃう感じです。
限定50席。
Mikaさんも本当に素敵なダンサーなので
私も気合い入ってます。
ホントMikaさんファンが多いから、
すぐ売れちゃうかのでお早めに☆


にゃあーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。