SSブログ

相模原 凧揚げイベント! [Tokyoelan(ハルカ)]

41tSaR93gBL__SL500_AA280_.jpg

今日は Tokyo elanで相模原へ出張!

実は・・・イベントの詳細があまりよくわからずに相模原 下溝駅に降り立った
わけなのですが!!

駅前に出て、雄大で清々しい景色にビックリ☆

「きもちいぃ~!」


会場は広い河原にステージが!
横には、イルミネーションされた、畳80畳分の大きな凧があります!
(4,5日には空へ飛ばすらしいです!)


写真はリハーサルと本番の間の夕焼けと、下に小さく写ってるのがステージ(笑)
本当に川と山と緑が美しい場所でした!
ステージしててもどこまでも広がっていくようで気持ちよかった~!



夜になり、大凧のイルミネーションも点灯☆
ショーも始まります・・・・

3万人のお客様の前で!!!
(嘘)
けれど、最後の「情熱」が終わった後、
本当に3万人居るかと思う歓声をいただきました!

ステージやって、あんなに男性に囲まれたの久しぶり(笑)

相模原の皆様 とても温かくて、元気がよくて
応援してくださってありがとうございました(^_-)-☆
うれしくなっちゃった!


相模原の方々はとても親切で、
駅について
「会場どっちだ~?」って言ってたら
近所のおばさまが、会場まで道案内しながら送ってくれて
帰りは、近所のおじさまが駅まで送ってくださいました(笑)

たくさん写真撮っていただいたので、
お写真送って頂けたら うれしいです☆

info@tokyoelan.com までお願いたします☆



久しぶりに、野外でのLiveでしたが、
以前より少しメンタル的にも成長を感じました(^_-)-☆
それだけでも、うれしい今日です!


とても楽しかったので、また来年も相模原に行きたいな!
どうぞ!よろしくお願いいたします!



さてさて!明後日は、六本木!
今日のLiveで自信もついたし☆
すっごく楽しみになってきたよぉ~!

「見逃して損した~!」

ってLiveをするから、絶対来てね(笑)


オンナノコノウタ@morph-tokyo』~Supported by エンタ!371~
日程:5月2日(日曜)
時間:15時30分OPEN 16時START
   Tokyo elanの出演時間は18時~です!
場所:MORPH-TOKYO (六本木)
出演:
Tokyo elan TROUBLES AWAY 鎌田ひかり
高橋美之 クリスタル 井前美加 
ハイパーヨーヨ 種部美穂 ERiNA

チケット:前売り/\3000 当日/\3500 (D別)



05-1[1].JPG



はるか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。