SSブログ

歌舞伎町音楽祭 [Tokyo elan なおみ]

雨の中、ライブしてきました。
18時スタート予定で
17時の段階でどしゃぶり。。。
スタッフの方と相談して、
『止めても良いですよ』と
言われ、さすがに止めるかと思った時、

『あっ、でもさっきファンの方が3人ぐらい、
あるんですか?って聞きにきてましたよ』
と言われ

だったらやるしかない!と
やる気満々になったTokyo elanさんでした。

そうするとあれよあれよと
よく見る御馴染みの方々が大集合!
こんなにみんながきてくれるんじゃあ
気合入れてやろう!
と決行いたしました。

さすがに床がすべるのでダンスナンバーで断念しましたが
どうにか4曲歌いました!

途中、雨も小降りになり
気が付けばお客様も集まってきて頂き
意外と盛り上がって楽しかったぞ!

終わってから、ファンの方とお話したら
ファンはいつでも来るんだから
こういう時は止めてもいいんだよ☆
と言われ、何だか感動。

でもうちらの性格じゃあ、期待されたらやらない訳にいかないのよねん。

雨の中、応援して頂いた皆様ありがとうございました。
本当に心から感謝です!

そして、歌舞伎町音楽祭のスタッフの方から
次回の出演依頼を頂きました。

7月大久保公園特設ステージで行われる大型ライブに
出演することができそうです!
ほんと、今日やって良かった☆

にゃん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レッドアイ

雨のなか、お疲れさまでした。
あの降りでは中止も仕方ないと思っていたので、決行してもらって こちらこそ感謝しています。

皆さん風邪など引かないよう、ご注意くださいね。
by レッドアイ (2010-05-08 03:24) 

Haru-Kana

レッドアイさん

応援ありがとうございました!!
気持ちのいい雨でした!!

7月の歌舞伎町Liveもがんばるぞ!!

by Haru-Kana (2010-06-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。