SSブログ

ラクそう? [Tokyoelan(ハルカ)]

6月に入り、はや9日!
リハーサルやらショーの準備で忙しい!!


最近は
未来ある若い生徒がダンサーになりたがる…!!


高校生は、進路を決める時期に来てるし
プロダンサーになるってもう決めてる子もいる。


中には私にしかダンス習ったことない子も居るから、
それでダンサーになりたいって言ってくれるのは嬉しい限りなんだけど…



勧める~?(-.-;)
この生活?(笑)


本当にやりたいなら、ゼヒ目指して欲しいし、サポートしたいけど。


安定しないし…

はるかなんか元々、社長秘書とか目指してたんだぞ!(笑)


現在の世の中ダンスのみじゃ稼げない中で、専門学校のみに通って世間知らずになるのも心配。
他の道がないじゃん?
ダンス以外に興味を持つきっかけとか。
すでに、大学でて久しく、私も世間知らずになりつつある。
(自分の行動のしようだと思うけど…)


今のダンスの専門って ヘルスケアとか 解剖学とか教えてくれんの?
フィットネスに関係するような仕事になりそうな事も教えてくれるの?



いいや。何でも。
そんなのは 必要だと思った人が学べばいいんだし。

やろうと、思えばどんな仕事でも出来る!はず!世の中ヤル気で出来ている!


ただ、何が起きても諦めないし後悔しない覚悟で目指してほしい。


私だって今だに思ってる、この先何があってもこの業界に関わり続けるって。




それよりもですね(笑)

心外だったのは!!


中学生の子に
「ひょっとして、先生って楽チンそうに見える?」


って聞いたら

大きく 「うん!」


ってうなずいたことです(笑)


「バッカ(`o´)
先生だって、ちょー大変なんだぞ!(;_;)」


って言ったら、

「だって、時間になったらフラ~っと来て、好きな服着て踊って、みんなと喋って帰る…」


確かに…聞くと楽しそうだし楽チンそう(笑)


でも、それを週に18回してるんだぞ~!!
週に100人以上会うんだぞ~!
みんなと会ってる間 全力なんだぞ~!


プラス 自分のショーのリハーサルするし…
本番あるし。
有名になりたいし。



全部含めて私なんだけど(-.-;)

先生の私しか見てなかったら、
確かに楽チンそうかもね。(笑)



うーん 複雑。

私の先生たちは、
私がダンサーになりたいって気持ちをどんな風に聞いていたんだろ…


私もあんまり、わかっていた子じゃなかったと思うから(笑)




私ね、今私に関わる、ショーの仕事やレッスン、スタジオクラウディア 高田馬場をやることを、
全部楽しいと思っているし、心から愛しています。

ただ、楽しい事は楽チンな事ではないんだよ。





私だって、自分の目指すものの為に未だに必死だもん。


大変な事や苦しい事の先に楽しい事がたくさんあるんだよ。
若者よ、これだけは覚えておいてね。


君たちが望む未来を手に入れる日を楽しみ待ってます。




はるか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日でした!!6月のShow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。