SSブログ

この夏最後の~!! [Tokyoelan(ハルカ)]

P4130002.jpgライヴだ~~~!!

今週 28日土曜日!
Tokyo elan この夏最後のライヴですo(^-^)o
楽しみだな~!


イベントの主催は、bableくん☆

彼とは、昔CEDと言う団体でミュージカルの企画をした時に、出演者で応募してくれて知り合ったのですが。
すでに有名ダンサーであったにも関わらず…なんで、こんなボランティア企画に応募して来たのか不明で(笑)

「あなたの様な経歴の人がくる場所ではないよ…」

と言ったのに、
「いいから、いいから」
とリハーサルに来て。
ぶわ~っと踊って帰って行った。
不思議な人やな~(笑)
と思っていたら、やはり仕事が立て込み出てもらう事が出来なかったのですが…

今では、ボーカルスクールや、アーティスト育成事業をする(株)ファントエンターテイメントの代表であったりと、ますますご活躍です(^O^)

会社にダンスに遊びにと、とてもバイタリティーのある人で!
きっと、このイベントも楽しいでしょう!



さてさて
elanは4月末から月1でライヴしてきたけど、12月の本公演に向けて少しひと休みです☆


準備準備~☆
とか言ってバタバタしそう…(;_;)


今のところ次のライヴの予定は無いので!

短い出番だけど、この夏最後の気合いを入れて望みたいと思います~!


遊びにいらしてね!☆
いらして下さる方は事前にご連絡いただけると嬉しいわ☆


elanの出番は18時頃ですわよ(*^m^*)




Fancy☆Toilet vol.23

8.28(土)
16:00~21:00
2000円1d
@目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/

☆★☆スペシャルゲスト☆★☆

■サカイダコージ
http://sakaida.exblog.jp/

■汰椿
http://tachun.info/

■ダニー
http://ameblo.jp/nydanny/

■Tokyo elan
http://tokyoelan.com/

■ton
http://ameblo.jp/ton-love-tap

Pick Up!!
■J@M
http://www.jamofficial.com/
■3Freaky0
■B-NE
コリオナンバー
■yah!bable time~the club~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。