SSブログ

Enigma [Tokyo elan なおみ]

この間のろまらくだイベントはありがとうございました!
初めて、スロージャズに挑戦したクラスのみんなと私も一緒に踊ってみました☆
久し振りのジャズナンバーはなんだか新鮮でした!

今回、生徒さんの中に小学校4年生のすずちゃんがいるんですが
私も小学校2年生ぐらいでジャズダンスを初めて、4年生ぐらいのときに
モダンジャズを踊っている先生に憧れておりまして、
すずちゃんにとってそんな先生になれているかはわからないけど
目指したいなと思って、当時よく踊っていたEnigmaの曲を今回はセレクトしてみました。

いや、Enigmaはあれから20年経っても色褪せないね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

107を下見!本日より! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。