SSブログ

ミュージカル1 [Tokyo elan なおみ]

着々とミュージカル稽古進んでおりまする

今は脚本、作曲、作詞と専ら産みの苦しみと平行作業~日々格闘中


ヒーローと作詞作曲作業は、孤独じゃなくてありがたいです。

やっぱり5年培ってきた、お互いのスタンスや音楽性を正直にぶつけられるから、面白いのぅ。

宇崎竜童&阿木燿子のように~
名曲を世に送り出すわよ

生きてるって感じするわね~
こんなにも自分がクリエーター志向だとは思わなんだ

あとこんなにもビジュアル系ロックが好きだとは

今回ビジュアル系ロックバンドEATERより、
http://eater.syncl.jp/
ヴォーカリストのKSK君が、
歌手とし俳優として出演してくださいます。

それで久しぶりにビジュアル系ロックを分析しようと思い、色んな曲聞いてるうちに、あー悶絶

気づいたらGackt様のYouTubeとか見ている始末。
そんなことしてないで、はよ書かな



チケットが早くも200枚到達~
もう全体の5分の1が売れてしまいましたので、皆様お早めに

ちなみに千秋楽は、カーテンコール後、特別イベントを計画中
まだ私が思ってるだけだけど

千秋楽が埋まってきているので、特別イベントを体感したい方はお早めにでござります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日より!ミュージカル2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。