SSブログ

Pray for our moon vol.1 [Tokyo elan なおみ]

スタジオクラウディア高田馬場のスタジオパフォーマンスでした!
Pray for our moon vol.1
無事終了致しました☆
お腹が痛いほど笑いましたね~



ショータイム
Naomi&Hikaru ベリーダンスショー
ひかるちんはベリーデビューでした。

その後、高橋清一先生によるソロダンス
中孝介さんの『花』で希望のある作品
清ちゃんは切ない系がお得意というイメージがありましたが
昨日は笑顔いっぱいで踊ってましたよ。

続いて私達、The liquid movementのライブ
セットリストは
1、Crossover
2、Loveマシーン
3、Jewels
をお送りいたしました☆
アットホームな空間でとっても温かいライブとなりました。


Choco先生のセクシーダンスショーは
みなさんカメラ片手に釘付けでしたよ!!!

そして全員による『大人のフルーツバスケット』
中でも一番お腹が痛いぐらい笑ったのが
Q,昨年のミュージカル公演『Jewels』にでた人?
という質問でなんと鬼になってしまったのが、
出演していないWさん☆
なんで動いたの?って、みんな笑い転げて泣いてました☆

その他、
Q,今日の下着が黒の人?
Q,やもえず二股をかけたことがある人?
など際どい質問にちょろちょろ動く皆様・・・
あれ以上長かったら、皆さんイメージが保たれなかったこと間違いなしです(笑)

×ゲームは、生徒さんの『さっとん』と
演劇の先生の『チャキさん』
途中から参加したのに鬼になってしまった『Choco先生』
の3人でした。

×ゲームの模様は、



チャリティーの義援金も御陰様で集めることができ、
YMCAを通して募金させて頂くことに致します☆



来月は5月21日土曜19時30分スタートです。
またみんなで楽しんで、いきまっしょい!
ありがとうございました☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週日曜は・・・よもやま話? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。