SSブログ

よもやま話? [Tokyoelan(ハルカ)]

久しぶりにこちらも更新(^_-)-☆



3月末に、クラウディア京都本社の発表会にお手伝いに行きました(^_-)-☆
私にとっては、クラウディアスタッフ最後のお仕事でした。
京都クラウディアは今年で20周年!!

20年も続くって、なんてすばらしいんでしょう☆
どれだけの、素晴らしいダンサーがここから排出されたかと思うと
じーん(;_;)ときます。

その、ほんの少しの間だけでも、クラウディアに関われたことを幸せに思います(^v^)


写真は、私とカヨちゃんで担当していた、プレゼント預かりブース!
数え切れないほどの、プレゼントが集まり賑やかでした!

なおみちゃんは毎年、物販ブース担当で、なぜか物販ブースは会場の決まりで
ぽつーん!と奥の方にあって(笑)
ぽつーんと奥の方で、静かにしている姿を目撃します(笑)

歌詞考えたりしてるんだって(^_-)-☆


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

話は変わって、昨日は新しい写真を撮りにいったのですが
カメラマンさんは、なんと!
1回目のチッタのチラシを撮っていただいた佑紀さんでした(^_-)-☆


画質悪いかな?

5年ぶりくらいだし、1度しかお会いしてないから覚えてないかな?
と思ったけど、撮影時のことは覚えていてくれて嬉しかったです。

新しい写真は、女性らしい雰囲気で出来上がりました!!



どの、ポスターもスターメイカーさんにお世話になっていて
思い出ぶかいですね!


5月はTokyo elanは大塚音楽祭に出演しますよ!
詳細はもう少し待ってね(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

中原

ハルカさん久しぶりです。そして誕生日おめでとうございます。今も仕事忙しくライブ参加できませんがまたお会いできるまで頑張ってください。
by 中原 (2011-05-15 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pray for our moon vo..出演情報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。