SSブログ

出演情報! [Tokyo elan なおみ]

大人になったんです私
実は
最近
お母さんお赤飯!!!
あっ妊婦になった訳ではありません(笑)


ということでちょっくら新しい私の歌声を聞きにきてください☆


大塚音楽祭
5月12日(木)@シスイドゥー大塚

The liquid movement
お馴染みになってきましたHiroとのギターデュオ
今回はアルバムを引き下げ、歌います!踊ります!
ベリーダンスもちょっくら踊るよん。

バンドDay  
19:00 Hug a Tree(ボサノバ)
20:00 The liquid movement(アコースティック・Jazz)
21:00 Scratch kings(ブルース)




大塚音楽祭
5月13日(金)@シスイドゥー大塚

Tokyo elan
こちらは昨年行ったミュージカル公演『jewels』のメンバーを
あの名曲をもう一度!です。

パフォーマンスDay 20:00 Kurik(Tap)
21:00 Tokyo elan「新感覚ミュージカルJewels」
22:00 Littele coquettes(ベリーダンス)



*各日、全店共通クルーズパス2000円をご購入頂き、
クルーズ参加店を回ることができます。
*当日のチケットはその日限りのご利用が可能です。
*5店舗分のスタンプを集めて記念Tシャツをもらおう!
*各店入店ごとに1ドリンクのオーダーをお願い致します。     

シスイのオープン時間は12日~14日は18:00
クローズは24:00です。


チケットはinfo@tokyoelan.comまで☆☆☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://tw0fje9.seven.taspo-news.info/tw0fje9/
by へらちゅう (2011-05-28 00:15) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://5yybkj3.seven.taspo-news.info/5yybkj3/
by へらちゅう (2011-05-28 00:15) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ex0gbbu.seven.taspo-news.info/ex0gbbu/
by へらちゅう (2011-05-28 00:15) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://sqye83r.rply.kakusan-twitter.net/sqye83r/
by にゃん子 (2011-06-02 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。