SSブログ

「Return to Jewels」もうすぐですっ! [Tokyo elan カヨ]

「Jewels」から約半年
「Return to Jewels」がいよいよせまってきました!

スタジオクラウディア高田馬場校のダンス発表会です☆

生徒のみなさんも
先生方も
本気です!!

「Jewels」を観ていただいた方も
観ていない方も楽しんでいただけるよう
出演者一同、本番に向けて取り組んでいます。

是非とも、新宿スペース107に足を運んでくださいませ!

「Retuen to Jewels」
7月16~18日(全4回公演)
新宿スペース107
全席指定3000円
(当日3500円)

16日土曜19時開演
17日日曜13時開演
18日月曜13時、17時開演
(開場は開演30分前です)

チケットのお問い合わせは
info@tokyoelan.com
までお願いします。

生徒さん、先生たち合わせて総勢70名でお送りします、
ダンス発表会。
クラウディアならではの、発表会に仕上がってます。
ダンスクラスはもちろん、演劇クラスあり、ヴォーカルクラスありと
盛り沢山!!

私たちのパワーは未来の力となるのか・・・
ジュエリックシステムとして、光輝くのか?!

クラウディアの先生として
黒田奈穂美 桑原加代 長谷川はるか
木澤豊 高橋清一 地脇慎也 
CHOCO(月曜公演のみ) 土山壮也 矢島陽子 
谷藤直子 清水福子(土日公演のみ)安藤有希が出演します。

個人的に楽しみにしているのが、
「Jewels」で奈穂美扮するリサの後輩(ディーバとしての存在を揺るがす
若い子ですよw)のクミちゃんこと飯田輝ちゃんが
「Retuen to Jewels」今回の舞台でどう成長するか!!

です(笑)
輝ちゃん本人ではなく、クミとしてね!(もちろん)
だって、クミちゃんかわいそうなまま終わってたからさぁ~
あんことして、応援してるよ。

あんこといえば、
なんとあの人とコラボしちゃいました!!!!!!!!!

His name is SIRATAMA!!!!!!

しらたまくんとあんこで
「Antama」(あんたま)で~す☆

「Jewels」の隠し玉?でもあったしらたまくんと
私あんこであの名曲?「Sweets」をセルフカバーです!

夏休みバージョンとして新たにレコーディングしたので
お楽しみに!!!!!

マジで踊ります。

是非、観に来てくださいまし☆

えいえいおー!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://nrmvb72.g.mogmog.mobi/nrmvb72/
by とこちま (2011-07-23 04:41) 

中原貴久

かよさんお久しぶりです。3月の地震で仕事忙しくなかなかお会いできませんが頑張ってください自分も仕事頑張ってお会いできたらと思ってます。
by 中原貴久 (2011-08-04 10:27) 

ボボボーボ


http://h0v4ijj.idol.haya.mobi/h0v4ijj/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 03:46) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://tkuqrbz.lion.haya.mobi/tkuqrbz/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:53) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7bjvwzt.ato.zetto.org/7bjvwzt/
by マッコリ (2011-08-20 08:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://mxvmwfp.www.han-koku.com/mxvmwfp/
by おっぱお! (2011-08-24 06:47) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://stsa9gh.maji.haya.mobi/stsa9gh/
by まじすか (2011-09-03 18:07) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://7qjknbo.www.bio-rizm.net/7qjknbo/
by ハナ (2011-09-10 20:03) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://avf7d5p.w.h-anime.me/avf7d5p/
by アニヲタ太郎 (2011-09-18 00:10) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://h-9lul6.au.i5phone.net/h-9lul6/
by 山岡太郎 (2011-09-23 21:18) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://g7coupw.idol.tko48.net/g7coupw/
by 軟骨 (2011-10-02 04:42) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://hqs1syd.o.systemh.me/hqs1syd/
by とっとと (2011-10-08 18:58) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://vrx0ifh.apple.i4second.com/vrx0ifh/
by スティーブ (2011-10-15 23:27) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://hju6s4u.ip.au-vs-softbank.com/hju6s4u/
by 機械音痴 (2011-10-23 05:27) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://zz52p5p.n.maumaus.me/zz52p5p/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 07:12) 

朝日杯フューチュリティステークス 2011

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2011 過去の結果やデータから分かる誰もが驚く枠馬を大公開!過去データと分析力には負けません!老舗競馬予想サイトの本気見せます!
by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 (2011-12-07 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。