SSブログ

好きなもの!買っちゃった(*^_^*)

こんばんわ☆
すっかり具合もよくなって!今日はボイトレに言ってきました~
久しぶりのシャバは良いのぅ~(^・^)
そんなこんなで、ふらふら~っとカーニバルてゆう雑貨屋さんへ!
ここは、海外物の雑貨とか食品とかデリとか!
はるかのスキスキスキー!!って物だらけです(笑)
スキなんですよぉ 海外の雑貨が!
去年NYに行って、なにげに一番楽しかったのはスーパーですもん☆
「はるか1日ここで、遊べる~!!」って言ったら
友達は苦笑でした(-_-;)

何がスキってゆうと、いい匂いのするものです☆
選択用の柔軟材のダウニーとか、日本にはありえないフルーツの香りのする
芳香剤、シャンプー、ハンドソープ、ボディローション!!
香り物でパッケージがかわいいものが好きです~
・・・・で昨日買っちゃったのが、コレ!







手を洗うのが楽しくてしょうがありません(笑
手を洗うと、外国になります(*^_^*)
はぁ~幸せ~☆
LUSHの製品も好きだし、BODY SHOP も大好きです☆
BODY SHOPのボディーソープがなくなってきたので
次は、何を買おうかな~(*^_^*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ風邪・・・嵐が・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。