SSブログ

嵐が・・

かなこです。
今日は台風の影響ですごい風だったぁ

チャリで買い物に行ったら
強風でチャリが倒されて、ベルが破損しました↓↓

もうベルは鳴りません(涙)

チャリはこっちに出てくるときに実家から引越し車に乗せて
わざわざ持ってきたやつです。
中学の時から使ってます。
オンボロです(笑)

中・高の学校のステッカーがまだ貼ってあります。
高校のときなぜか学校で家の住所を書かされたのが
いまだに残ってるという
個人情報垂れ流しの危険な自転車です(^^;)

でもたぶん動く限り乗り続けるんでしょう

新しいベル買おうかな。
パフパフ!ってやつとか(笑)




夜は姉とごはんを食べました。
380円均一のコーキーズです。
大好きなサングリアも380円!

大好物です(e^□^e)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

卒研スター

セレブのブログどんどん面白くなってきたね~パフパフってね~。私もカフェに連れてってほしいな~。それからカラオケも~♪
by 卒研スター (2005-09-08 21:53) 

Haru-Kana

コメントありがとうございまーす!!
昨日私も先輩のHPの掲示板に書き込みしたのってすごい偶然ですよね!
以心伝心?なんつって笑(すいません ..゛)
是非。いい感じのカフェいっぱいありますよ☆
カラオケ好きですね~!私も好きだけどヘタなんで恥ずかしいです(^^;)
by Haru-Kana (2005-09-09 19:50) 

卒研スター☆

まじ~わたしがコメンツしたからじゃなくて投稿してくれたんだ。ほんと以心伝心だね~すっげ~!
カラオケいったら踊ってほしいな~ニヤリ(^^♪
by 卒研スター☆ (2005-09-10 15:10) 

Haru-Kana

そうなんですよ~!次の日気がついて☆
踊り?!無理ですね~それは。苦手なものナンバー1ですので(^^;)
動かないことで有名なんで(笑)
ゆかりんなら踊ってくれますよ(о^^о)
先輩のうた聞きたいなぁ~(´▽`*)
by Haru-Kana (2005-09-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。