SSブログ

Tokyoelan 衣装探し~ [Tokyoelan(ハルカ)]

はい!てんやわんやです。

はるかは、elanの衣装を担当しているので
衣装探しにてんやわんやです。
うちの桑原かよちゃんに、お手伝いしてもらって
原宿渋谷を駆け回りました(-_-;)

何の衣装性しかと言うと!
実は、新曲のPVを作ることになって、その撮影衣装と
宣材写真をに取り直すので、衣装が各自5パターン
ほど必要になったのです(>_<) 今回の曲、は青がイメージでそれぞれに似合うものを探すのが たいへんでした(>_<) 次は、写真撮影と、PV撮影について書きますね(*^_^*) 写真は原宿の靴屋さんにて、衣装のヒールを試着中の かよたんの足!湿布はってますよね~ 足ヒビ入ってるんです(-_-;) お大事に~                                                                                                                                                                                                                                                                                 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。