SSブログ

☆バリ式ヘッドスパ☆   はるか

クリームバスとも言う。
こっちのが正式名称かな?
よく、いすに座って、頭クリームだらけで
上にソフトクリームみたいに引っ張られてるやつですよ(笑)

今日は髪がもっさりしてきたので
(・・・はるかは剛毛で毛量かなり多し・・・・
はるかの髪の毛が落ちてると、
ママが網戸の糸が落ちてる!!ッて言うくらい(-_-;)  )

ヘアーカットに行きました!!
なんとそこは、
1000円で バリ式ヘッドスパが体験できるお店だったんです!

夏も終わりになり、髪の痛みを非常に気にしていたので
もちろんのこと、体験しました!

10分程度のコースかな?
まず、クリームを選びます~
はるかはサラサラになる、アロエミントを選びました!

ぅもうッ(>_<) マッサージ気持ちよすぎッ(*^_^*) だんだん硬かった頭皮が柔らかくなって、 終わったら、スッキリでした(*^_^*) みなさまもお勧めですよ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおる

コレコレ~、バリ式行きたいナリ!ていうか、反応遅いって(笑) 最近、バリでは悲しい出来事があったけど、ヘッドスパで気分を満喫したい。
by かおる (2005-10-03 21:51) 

Haru-Kana

芳ちゃんありがとう(*^_^*)
ほんとのバリは今大変だね・・・・
テロなんて意味無いのに。悲しいね。

はるかは、バリへ旅するお金が無いけど(笑
日本で、バリ式ヘッドスパで満足です(*^_^*)
by Haru-Kana (2005-10-04 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。