SSブログ

初雪? [日常]

こんばんわ!
雪降って寒いですね(*^_^*)
風邪引いてませんか?

昨夜、ピラテス講習会から帰ってきて
長い、ピラテス講習の解放感から、
妹は、ゆず のライブに行った解放感から(笑)
エキサイトして、2人で雪だるまを作りました(*^_^*)

最近はるかは、Tokyo elan の活動のほかに
ダンスのインストラクターのお仕事を増やそうと
オーディションを受けまくっています(*^_^*)
着々と受かってきてるよ☆
その他にも、ダンスにもとってもいいピラテスの
インストラクターの資格を取ろうと、養成コースに通って
います(*^_^*)
ちゃんと、テストに合格できたら、皆さんにも報告します!
ピラテスは、体幹部分(インナーマッスル)を鍛える
運動で、はるかも始めてから、お腹が引き締まって引き締まって・・・もう!
はやく、みんなに教えたいです(*^_^*)

こちらは、年末にファンの方にもらった
チョコレートの雪だるまだよ!
白キャップさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

ちょー盛り上がった(笑)ブレイブバーの報告は
カルロさんが、写真をくれたらしますね!
カルロ早く写真ちょうだいッ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

白キャップ

雪だるま、好評だったようで何よりです。
もっとも私が一番知りたいのは「誰が最初に頭に喰らいついたか?」の一点に尽きますが。
2月・3月のライブ・イベントも、できるだけ見に行きますのでメンバーの皆さんにも「身体に気をつけて、頑張れ!」と伝えてください。
by 白キャップ (2006-01-24 01:46) 

かよ

そっくりじゃん! 
びっくり。 
白キャップさん!頭は、私がほぼ食べました^^
ごちそうさまです!!^^
白キャップさんも身体に気をつけて!

これから、リハですね。はーたん!
がんばりましょう! 

時々、登場。かよでした!
by かよ (2006-01-26 18:43) 

Haru-Kana

そうそう~
「えーコレどうやって食べるの?!」
といいながら、
土台から食べはじめて、徐々に・・・
頭をドキドキしながらモギました(笑)

ホントごちそう様でした(*^_^*)
by Haru-Kana (2006-01-27 09:49) 

へあーあーちすと?A.Y

1月も今日で最後・・・・。まだまだ、寒いですな。皆様、風邪等ひいていませんか?これから、インフルエンザが流行るらしいっすよ。elanの皆様、気ぃつけなっせ。 ちかじかアートプレイスに出没するかも・・・・・。
by へあーあーちすと?A.Y (2006-01-31 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。