SSブログ

キッズミュージカルの振り付け! [Tokyoelan(ハルカ)]

はるか この度、
リ.アミーチ.ディ.ミーナのキッズミュージカルの
振り付けを担当することになりました!!

オーディションがあったりして、本格的なんですよ☆

そして、今日は、そのセミナーの日!
保護者同伴の説明会があって、課題曲、課題ダンス
を覚えて、次週オーディションになります!

子供たちに、振り入れをしたら、みんなすぐ覚えてくれて
かわいく踊ってくれていました(*^_^*)
来週また会えるのが楽しみです~

今回は、ネコをテーマにした、ミュージカルで
本番は12月とまだまだ先です(>_<) はるかも、歌ったり踊ったり出演するので 踊りはいいんだけど・・・・歌と芝居がな・・・ 主催の荒井みいな先生に指導してもらいましょう(-_-;) 振り付けに関しては、いつも歌詞とリンクしたものに するようにしています。 意味の無い振り付けは、踊る側もつまらないですものね(-_-;) まだまだ先のことですが、皆さん、かわいい子供たちを 見に来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデーブレイブバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。