SSブログ

ブレイブバー [Tokyoelan(ハルカ)]

昨日は、Tokyo elan六本木ブレイブバーでライブでした!

去年の8月ごろに、はるかは、はるかの
オリジナルの曲が欲しい~(>_<)!! とカヨちゃんとともに大騒ぎして、 ピアノ&シンガーをしてらっしゃる マジョンナさんに、曲を書いてもらったんですけど。 それを昨夜、久久に歌いました(*^_^*) MCもうまくいったし、楽しかったです~ 基本的に、ルンルンした歌でしたし(*^_^*) カヨちゃんも、今回は泣かずに最後まで歌いきりました! ハルカヨで、1曲ずつ歌って、珍しくミオ を入れて、ウズメのころからの曲「コンフュージョン」 を3人で歌いました! ミオちゃんブレイブバーデビューです! 舞ちゃんもリーダーナオミも、迫力ある声を響かせていました! 新曲もたくさんありましたのよ~ 途中から、ギターを持って 田中隆暁くんも参戦! 昨日は、マジョンナさんがブッキングしてくれた イベントだったのですが、 メインのシンガーさんが急病で倒れて(>_<) マジョンナさんが涙に暮れながらライブが始まる?! という、大騒動でした。 メインの方がいなくなった分、マジョンナさんが たくさん歌ったんだけど、 MCもたくさんしてくれて、人生についての 歌や話をしてくれるんだけど、女として深いの! これが・・・ 仕事とか、恋愛とか、結婚とか、妊娠、出産・・・ エーランマまだまだヒヨっ子ですよ 修行しますね(-_-;) マジョンナさんの息子のイッセーくんも、 さすが音楽の血を引き継いでるだけあって 12歳ながら、いい歌を聞かせてくれました(*^_^*) avexで修行中だそうです! なんか、すごい読みにくいけど はるかの力では修正できません~ごめんなさい(;_:) 昨夜来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。