SSブログ

CMエキストラ急募 [Tokyoelan(ハルカ)]

10月21日に川崎CITTA'にて
MeineMeinung,
Tokyo elan,
川合舞
のコラボレーションライブ
「Where are WE going?」
を企画しております。

そのイベントCM を作製したいのです~

エキストラ出演してくださる方募集してます(*^_^*)

撮影は、ライブシーンを撮ります。
面白そうだな~とか、興味あるなーって方は
ぜひご参加お願いします(*^_^*)

放映期間は4月くらいから10月のイベントまで
専用HPやWebTV ライブ会場などです~

日時:3月14日 18時~21時まで、
場所:新宿LiveFreak

1時間だけとかでもいいので
ぜひ、お願いいたします~

ご連絡は、tokyoelan@yahoo.co.jp
まで!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かおる

箱がデカイね~!CITTAは最近行ってないけど、ダンスイベントでも大きいのやるもんね。だんだんElanが、そしてハルカちゃんがBIGになっていっているのね~と実感!エキストラできたらいきたいなあ...けど仕事終わんないかなあ..。
by かおる (2006-03-02 20:57) 

Haru-Kana

でかいでしょ~
段々ですよ~(*^_^*)
エキストラは全然余裕があったらでいいので~
ムリしないでね!
by Haru-Kana (2006-03-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。