SSブログ

ホワイトデー&CM撮影 [Tokyoelan(ハルカ)]

みなさん3月14日はいかがお過ごしでしたか?
ホワイトデーだったよね(笑)

Tokyo elanと川合舞はバレンタイン同様、お仕事?でした(*^_^*)

先日エキストラ募集していた、川崎チッタ での マイネマイヌク(マイマイ)さんとの
コラボレーションライブ用の、CM撮影を1日中していました!!

始めに、エキストラさんなしで、
11人全員のシーンを撮って、(踊り狂って汗だく)
個人カットを撮って(またも踊り狂って汗だく)
最後に組み合わせ別で撮る(やっぱり汗)

1日中、踊り狂いです(-_-;)
「I'm free」のPV作っていたときを思い出します

エキストラで来ていただいた方々も50人近くになり
マイマイとelanメンバー11人のテンションも最高潮!!
いいものが出来そうです!
ご協力いただいた方々、ありがとうございましたm(__)m

そうそう!
ホワイトデーってことで
マイマイのメンバーから、たくさんお返しが返ってきました!!
ベースのマコッちゃんがくれた、
キレイにラッピングされたメンチカツパンがイカしてました(*^_^*)

そしてまた、白キャップさんから
いただいた、カワイイチョコを持つ
マイマイボーカル、エリコ と うちのカヨ姫です~
ありがとうございました(*^_^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エーランかよ

おいしかったね〜
白キャップさん、いつもありがとうございますっ!
 
そして、マイマイのイケメンズ様!それぞれのおいしい?プレゼント、ありがとう。
お姉さん、その気持ちで充分ですわ!

ねぇ〜!!はーたん!!!

そしてそして、撮影に来ていただいたエキストラのみなさん!
本当にありがとうございました!!
感謝っ 

はるかへ
個人的にはるかは忙しくなるけど、無理せずがんばってください。
私もがんばります。

では!また、たまに来ます(^^)
by エーランかよ (2006-03-19 15:58) 

Haru-Kana

ね~かよたん!
今日は番組だぁ!!

ゲストは色羽紫さんだにょ~!
by Haru-Kana (2006-03-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMエキストラ急募急な告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。