SSブログ

Live2日、3日目!! @目黒食堂 [Tokyoelan(ハルカ)]

はいっはいっ!!
2日目!@目黒食堂です

お昼のステージは、舞ちゃん!
いつも通り、いい歌聞かせてます~

夜のステージは、Tokyo elan~
新曲「情熱」を引っさげて望む、初ライブ!
みんな緊張です・・・(-_-;)

が、、、正直、ホントに出来がよくなくて。。。。
見に来ていただいた方ゴメちゃい。
Tokyo elan的にも全然納得いかなくて
終わったら、即ミーティング。。。。。

練り練り練り練り練り練り練り練り・・・・練り直して、
望む3日目!!

「elan」のNew バージョンです~。

本日はテンション上げるために、
舞ちゃんのお友達の美容師さんの、のんちゃんに
全員髪セットしてもらい。
ガッツリ、ばっちり、ゴージャスTokyo elan と 川合舞!

今度は、納得のいくライブになりました(*^_^*)

見てこの、笑顔!

1回目見て、「ん?」って思った方
また、絶対見に来て下さい~
絶対満足させます

回数をやればやるほど、色んなライブがあるな~
って思います。
そのたびに、私たちは、考えて考えて、乗り越えたいと思ってます
考えれば考えるほど、私たちは1つに固まってきます。
これから、もっともっと良いLiveをお届けできるように頑張ります!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

八神 月

写真の表情の裏に疲労が見えるのは私だけでしょうか?
応援してます!忙しいようですが体に気をつけて頑張ってください☆
by 八神 月 (2006-06-07 15:35) 

Haru-Kana

八神 月さん
ぇぇ・・・確かに少し疲労顔ですね・・・(-_-;)

少しお休みいただこうかしら。
by Haru-Kana (2006-06-08 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。