SSブログ

Live1日目!@六本木ブレイブバー [Tokyoelan(ハルカ)]

はい!3日連続ライブの1日目!

六本木ブレイブバーです!

なぜか!?季節先取りで浴衣で挑んだ
Tokyo elan・・・・
早すぎ?!
という意見をよそに。
歌と衣装あってなくね~?ッて意見もよそに(笑)

見てください!初めてブレイブバーに5人全員集合なんです!!
ッこれは、全員に歌を歌うという意識が
出てきた良い証拠!

リーダーなおみをメインに、はるかよも1曲つつ
ミオ美那子も、コンフュージョンをTokyo elanメドレーで
歌いました(*^_^*)

そして、カワイイ☆川合舞ちゃん

そして、元ウズメの先輩!
藤崎祥子さんがTOKYO FANTASTIC LOVERというユニットで
出演してくださいました(*^_^*)
うちのリーダーなおみが、
「祥子さんがいたからウズメ入った」
というほど素敵な方で!
歌もダンスも容姿もめっちゃカッコイイ憧れの人です!

またご一緒したいな~(*^_^*)

そして!
いつも通り!マイネマイヌク!
いつもより、色んなアレンジがあったり!
アイテムが増えてたり(*^_^*)
すごいな、マイマイ(*^_^*)


あぁッ!これは、スペシャルゲスト?でいらしてた
ニッパレンジャーさんです(笑)
マイネマイヌクさんではありませんッ(笑)

見に来ていただいた皆様、ありがとうございました!

なんか最近、ちょっとだけ、(ほんとちょっと!)
落ち着いて歌えるようになって来ました(*^_^*)

おつぎは~目黒食堂です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。