SSブログ

今日の出来事☆ [日常]

Pokerfaceの加藤君の 仕事関係の方から
「ブログサボってるよ・・・」
とのご指摘を受けたので!書きます!
すみませんm(__)m専務!!

見ていらしたら、コメントください(笑)

といっても、書くことが特にないので(笑)
今日の出来事を!

昨夜は、ひさしぶりに、ポーカー×トリコのチーム練をし
今朝は、朝からバタバタと家の中を掃除したり
カーペットまで洗濯しちゃったり(*^_^*)

午後一で、吉祥寺に衣装を探しに買い物へ!!

。。。私。。。。
                                                                                  とても吉祥寺を愛しています(>_<) ラブ!                                                                            住み始めて、3年ですが、一生住みたいくらい好き!                                                                                                                      古い物と、新しい物が混在する、とてもオシャレな街です☆                                                           カワイイカフェがあったと思いきや、                                                                   ゴミゴミしたなかに、5人くらいしか                                                                   入れないカウンターの店があったりして・・・・                                                           そこのマスターは、1日10回みんなと乾杯するのが目標だったり(笑)                                                           アルマーニの下にはなぜか、モスバーガー!!                                                           焼き鳥屋さんは、おいしいけど、メッちゃ無愛想(笑)                                                            そして井の頭公園でボート部のようにボートを漕ぐ!!                                                                                                                     デートももちろん吉祥寺!(強制)                                                                  「吉祥寺じゃ1日持たない~(-_-;)」 って人!                                                                                                                        はるかとデートしてみなさい!行くトコいっぱいあるから(笑)                                                                もう、街も人も大好き!                                                                      私にオシャレする、パワーや疲れたときリラックスできる                                                                  時間をくれるのも吉祥寺です☆                                                                 来年に引っ越す(予定)なんて信じられない(>_<)悲しい・・・・                                                                                                                                                                                                                                                                  夕方、ママから、うちのカワイイ愛猫の写真が送られてきました! でも、これかわいいって思うお家族だけみたいですね(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mio

最初のコメントがあたしでごめんね笑。猫可愛い・・・持って帰る。んではるかとデートする。吉祥寺あんまり知らんし。あ~もう寝ないと!!
by mio (2006-06-02 06:52) 

PAダイスケ

吉祥寺ってなかなかいかんのよねぇ…意外に近いいくせして。

住み慣れるとその土地への愛情って深いよね!!
だから俺も今のところに住んで5年…

吉祥寺案内よろしく!でもボートをガチで漕ぐのだけはカンベン(笑)
by PAダイスケ (2006-06-06 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。