SSブログ

Do~でもえーらん (祝) 1周年記念!! [Tokyoelan(ハルカ)]

今週月曜で Web番組!
Tokyo elanと川合舞の
「Do~でもえーらん」
が1周年を迎えました~(*^_^*)

と言うわけで、今週はこの1年を振り返り
大ヒットコーナーやお蔵入りした
コーナーを総復習したりしました!

いつも見ていただいている皆さん
ありがとうございます~(>_<) 時間が今週から変わりましたが 今後ともどうぞよろしくお願いします~。 1周年記念にお花まで用意していただいて(>_<)! ありがとうございます~☆   メープル味のバームクーヘンもいただきました! 「このバームクーヘンのように、Tokyo elanと川合舞も   年輪を重ねて大きくなれよ・・・!!」 とゆうことなのでしょうか・・・・ バームクーヘンとは、そうゆうおめでたいお菓子ですよね(*^_^*) おちゃめ舞ちゃん~ と ナビゲーターさんと打ち合わせ終了後のカヨ この夏は、イベントもりもりもり盛りだくさんです~!! はるかは、個人的ににも 7月23日(土)に 現在振り付けを担当している、子供ミュージカルの ステージに、少しだけ出演したり パーカーフェイス×トリコロールでクラブに出演したり 本番だらけ?! 去年の8月に13本 本番をこなしたのが最高本数だったのですが・・・ この夏は、かる~く13本は超えますね(>_<) 数えるのが怖いから、数えたくないな・・・ イベント情報は http://tokyoelan.com/ をみてね! みんな頑張ろうね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。