SSブログ

はるかよ日記のかよです。

はるかよ日記って確か書いてありますよね…。
忘れられても仕方ないっス!
だって、久しぶりだもん!!!

ごめんなさい。。。

と、いうわけで
日記だ!日記!!

えーとえーと。

私がボケボケしてる間に
はるかが一所懸命書いててくれてるので、
私たちがどういう活動してたかご存知ですよね?

あらっ?!書く事ない?!

いやいや、そんなことないはず…
えーとえーと。

前に戻ってしまいました。。。

そうなんですよ!番組!!
おかげさまで1周年☆ありがとうございます。
うまくいかなかった日、テンションの上がりすぎた日…いろいろありました。
生だからね!生!!
それが、醍醐味なんです。
何が起きるかわからない…
舞ちゃんが何を言い出すかわからない…
最近は、みなこのコメントにドキドキ…w

みなさんも是非チェックしてみてくださいね!

7月からは時間も早まり、みなこがレギュラーで登場しますし!
あとは、みおちゃんの出演を待つのみですね!
あっ!たまに、出るのでご心配なく☆

そんなわけで、
次はいつかなぁ〜…


おっと!!大切な話を忘れていました。
5〜6月とはるかのダンスチームに参加させて頂いてました!
このブログにも登場してましたね、POKER FACE × トリコロール☆
見に来て頂いた方、メンバーを含め関係者の皆様!
短い間でしたが、ありがとうございました!!!

これからも、イベントがあるみたいなのでみなさん!チェックです☆

というわけで、
また書きます…
絶対…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Haru-Kana

はるかだよ~!!
ひさしぶりに書いたね~(*^_^*)

表紙リニューアルしたの!
ゴージャスでカワイイかんじになりました~
elanって感じになったよね~
by Haru-Kana (2006-07-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。