SSブログ

告知!! [Tokyoelan(ハルカ)]

この夏Tokyo elan イベントいっぱいです!
とりあえず7月!

HPもチェックです tokyoelan.com

個人的には、クラブイベントを含め16本の本番を抱えております~
去年の13本は軽く越えましたね。。。。

そんな、Tokyo elan 川合舞 と夏を楽しみましょう!


7月22日(土) 第37回 ふれあいステージ @板橋区立文化会館大ホール
Haruka出演  入場無料  開演10:00~
みぃなと仲間たち(リ・アミーチ・ディ・ミーナ)の出番は、13:20頃です。
ハルカが振り付けをしている、Kid's ミュージカルの 中間発表会があります!
22匹のノラ猫の自由で、元気で、だけどいつも腹ペコ?!な物語です(*^_^*)
今回は、出番が15分ほどですが12月には、1時間の大作に仕上がっている予定です~
はるかも歌って踊って出演しています、ッゼヒ見に来てください!


7月23日(日)NSK前橋納涼祭
詳細決まり次第アップします。

7月25日(火) としまえんサマーカーニバル @としまえん
16:00~ 川合舞   18:00~Tokyo elan
 入園料のみ
西武新宿線・西武池袋線・都営地下鉄大江戸線の駅ポスター・車内広告に掲載
その他にも吉本の芸人さんのライブなどもやっています!

             ↓(そのまま移動)

7月25日(火) R-21special! @新宿HEAD POWER
★☆★新宿head powerリニューアル 特別企画★☆★
『R-21 スペシャルライブ!』
open 17:30 start 18:00
前売 \2.000/当日 \2.300(D別)
出演:R-21 / Tokyo elan / inflieance / Butterfly kiss and more

Tokyo elanは20:00頃出演予定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。