SSブログ

反省してます。。。。 [Tokyoelan(ハルカ)]

先月の22日からいろんなことが、あったのに・・・・

私は、忙しいのを理由に、何も書いてませんでした(*_*)

すみませぬ。反省いたしまする。

よってこれから毎日、先月の22日から掘り起こして書いていきたいと思います(笑)

と!いうわけで、今夜は7月22日!
板橋区ふれあいステージについて書きましょう!

猫ですよ猫!!

私が振り付けを担当する、「リ・ディ・アーチ・ミーナ」
キッズミュージカルの中間発表会ともいえるステージでした!

演目は、「22匹の猫」
1、メモリー
2、野良猫暮らしの問答歌
3、なのだソング

面白いのは、この猫の顔!!
びっくりですよ~
かなり真剣に化粧しました(笑)
鼻を黒く塗ったときは、罰ゲーム気分でした。。。。

子供たちは、本当にかわいい子猫に変身!

衣装もね、子供たちのお母さんの手作りで、
すごくよくできてるんです!

子供たちも本当によく練習して
気持ちのこもった、ステージだったと思います(^o^)

12月に全編1時間くらいの作品を、お見せできるようにガンバッて
いきたいとおもいます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。