SSブログ

函館3日間~★ [Tokyoelan(ハルカ)]

今夜は雨ですね~。
では、函館いっていた3日間をほぼj写真でお届けします~!!

まずは、舞ちゃん家に着いたら、エステ大会!
美顔器を使って舞ちゃんが、はるか、みなこ、ミオを
マッサージしてくれました!
そして朝からカニとか、豪勢な朝ごはん!


そして、FMイルカ出演~!!
ラジオ楽しい(*^_^*)

そして、ロープウェイで函館山へ!

お土産やさんで、無理やり大泉洋さんと濃厚に絡む!!
でも、大泉さんはいくら見つめてもこっち見てくれない(;_:)

そして、イカ踊り!
興奮しすぎました・・・
優勝できたけど、興奮して和を乱していたことを
反省しております(-_-;)


函館でもTokyo elan はたくさんの方々にお世話になりました。
舞ちゃんのママをはじめ、本当にありがとうございました!
函館に始めていったけど、大好きになりました(*^_^*)
また行きたいよ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。