SSブログ

ミナコです!! [Tokyo elan みなこ]

こんにちはー☆

美那子です♪

チッタ終わって以来、初みんなで飲みました!

場所はMio家☆☆☆

モダンテイストで素敵なお部屋でした♪

それにしてもこの日はみんなよく食べて、よく飲んで、よくしゃべりました!!

Mioちゃん本当お世話になりましたm(__)m

そんな中、朝食(昼食?!)食べてまた眠くなってしまった、かよちゃん舞ちゃん☆

どんな夢見てるのかな~(^-^)

そして次の日、今日は溝の口にある“すくらむ21”というところで踊ってきました☆

やっぱり日本人は『和』に限りますね☆



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Ran

美那子ちゃん、和服もカワイイ!
by Ran (2006-11-07 02:04) 

Haru-Kana

Ranさん、はじめまして!
コメントありがとうです!

でしょ??
かわいいでしょ??!!
うふふ☆

エーランかよでした♪
by Haru-Kana (2006-11-08 01:51) 

Ran

ハイ!
かよちゃんも魅力的ですよ。
by Ran (2006-11-09 01:34) 

Haru-Kana

Ran 様☆
す、す、すみません。。。w
ありがとうです!(>_<)

かよ
by Haru-Kana (2006-11-09 09:19) 

Haru-Kana

Ranさんへ
Ranさんへ

実は着物大好きなんです☆

普段着る機会が少ないのでこういう時でないと着れないので(^-^)

着物は日本人を美しく魅せてくれますよね☆

次回は白か紫の着物を着ようかな♪


美那子
by Haru-Kana (2006-11-10 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち上げ人間。夜中って。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。