SSブログ

夜中って。。 [Tokyo elan ミオ]

ミオです!
元々夜型なのもあるけど、
何故か夜中はやらなくても良い作業や、
部屋を片付けたりといった事がはかどります...
次の日が早い時は大いに後悔しますが。。

衣装造りに切羽詰まって徹夜でやっちゃったりもするけど、
昼間時間の有る時にやるより全然早かったりするんです。危機感の問題か?!
というわけで、別にやらなくても良い作業第一弾は、
綺麗になったお部屋にあるクッションのカバーを縫ってみた。

ファスナーがまだ無いので明日にでもオカダヤ(生地とか手芸品屋さんね)に走りますか。
でもやっぱり時間的に寝られる日は寝るべきなんだな。あたしの場合は( ̄ ̄;)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あきなすinスペイン

昔は踊ってないときは、ずっと寝てた気がするのに

成長したモンだね、まったく・・・・。

インディーズデビューしてたとは・・・

今度チッタのDVD出たら買わせていただきます。

mio特別編集版ってあるのかな?
by あきなすinスペイン (2006-11-07 09:01) 

あきなすinスペイン

その質問はごもっともです。だって、ペンネームだし・・・。
あれから7,8年経ったかな?なんか、mioって貫禄出てきたね・・・。

じゃ、ちょっとずつヒント

ヒント1:今、スペインに住んでいてその前はフランス、更にその前はドイツに住んでました。

ヒント2:趣味はロードレース(今年からトライアスロン始めました)

ヒント3:職業は一応、料理人です。


わかったかな?わからん、もしくは記憶から消えてたときは悲しいが・・・。
でも、これからもちょくちょく応援させてもらいます。(応援だけね)

なんせ遠いしね・・・。

じゃ、バイバイ 
by あきなすinスペイン (2006-11-09 01:17) 

Haru-Kana

おおっと・・・。お久しぶりでした。tokyo elanをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by Haru-Kana (2006-11-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。