SSブログ

クラウディア東京オフィス!! [Tokyoelan(ハルカ)]

11月でクラウディア東京オフィスを開設して1年になります!!
まだまだ未熟ながら、メンバーで考え
力を合わせて運営しています(>_<) いつか、都内にスタジオ付きの立派なビルに事務所構えてやる~!! という野望を胸にTokyo elanと川合舞 日々精進です~☆ そして、昨日! 立派なビルより先に立派な表札が着てしまいました!! みてください!ステキでしょ!! オフィス1周年の記念にプレゼントしていただきました~ 本当にありがとうございます(*^_^*) 、みんなで、これを励みに頑張ります! それとはまた別にサービスショット?! お化けじゃないです(笑) 最近、お肌が疲れてるな~ということで 舞ちゃんとはるかで、番組前にパック!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

京女

1周年おめでとう!!!!!
素敵な表札ですね。近い将来本社を上回るほどのスタジオと
自社ビル、楽しみしていますね。wakuwaku
by 京女 (2006-11-12 01:56) 

JUN

下の写真、…こんなんだしてえーんかい(^^;)
13日の金曜日を思い出したのは俺だけ?
…ごめん。。
by JUN (2006-11-13 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜中って。。…かわいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。