SSブログ

美那子 1週間 [Tokyo elan みなこ]

横浜アリーナにて全国理美容選手権大会のカットモデルをしてきました☆

大会には色んな部門があり、フォト・デッサン・エクステンション・ストリート
カット・メンズ、レディースカットなどなど。

その中でも個人的に好きなエクステ部門の作品をお見せします☆

ちなみに今回私のスタイリストをしてくれた方は、いつも私がお世話になってい
る美容室の方で、私の今のスタイルを作ってくれてもう4年ほどになります。

今や私はショートが定番になってますが、それまでずっとロングだったのです。

最初はこんなに短くする予定はなかったのですがカットするにつれて止まらなく(
笑)今に至ります。

続いて23日は高井戸倶楽部というダイニングバーで踊ってきました☆

お酒の種類が豊富で見惚れてしまいました♪

その他にもダーツスペースやVIPルームもあり、素敵なところでした(^-^)

ちなみに、このメンバーで12/14 渋谷RUIDO K2で踊るのでよかったら見にきて下
さい☆

“ジミーハット(チーム名です)を見にきた”
と言ってもらえれば\1000で入れます!

では、これから一週間、今週Tokyo elanは大阪です~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Naomi&Kayo special l..★大阪初日★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。