SSブログ

★大阪初日★ [Tokyo elan みなこ]

やってきました大阪!!

今日は着いてくずリハーサルでした。

スタジオに行ったらクラウディア KIDSの子たちがいて、大人顔負けの踊りをしていました(*_*)

おまけにみんなかわいくてスタイルがいい☆

最近の子はスゴイね。。。

そんなこんなでリハーサル初日を終え、宿泊先のホテルに着いたらこれまた素敵なホテルで、各部屋1人ずつ、ツインの部屋が用意されていて労れり尽くせりでした(^-^)

でも、なんと言っても初日の一番の思い出は美緒ちゃんです☆

夕食も済み、みんなでかよちゃんの部屋に集まり談話をしていたら、大阪前日まで働きすぎで疲れていた美緒ちゃんが寝ていて、帰り際に起こしたら寝ボケてベランダの窓を開けて帰ろうとして、みんな大笑いでした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美那子 1週間火曜日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。