SSブログ

初ソロ☆ [Tokyo elan ミオ]

昨日はTokyo elanとして今年最後のライブになりました☆
と言っても、よくお世話になっているマジョンナさんという
Singer Song Writerの方のライブにご一緒させて頂いたんですが。

Tokyo elan一人一人、それぞれが自身で書いた詞を歌い、
普段は踊りとコーラスしかやってない私までもが歌だけを、
しかもソロで歌ってしまいました(*_*)

残念ながら私はオリジナルではなく大好きな歌、
シンディローパーのTime After Time
を歌わせて貰ったんだけど、ソロで歌う重さを痛感...
いやー緊張した。
大丈夫だったんだろうか私(--;)
でもみんなでクリスマスソングも歌ったし、
いつもと全然違った雰囲気のelanで
私自身はとても楽しめました♪
歌頑張って練習しよ~っと。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

レッドアイ

こめかみの辺りに青筋が「必死!」という文字を描いて浮かんでいそうな顔をしていたけど、それもご愛嬌。
昨夜のTokyo elanが一夜限りのイレギュラーではなく、あの姿もまたTokyo elanのスタンスの一つだと胸を張って言えるように・・・、来年の今頃あたり なっているのでしょうか。
by レッドアイ (2006-12-27 00:22) 

Haru-Kana

はるかです☆

なってると思います!!はるかは。
目指します(笑)

あのですね~。レッドアイさんは
毎回点数をくれるんですけど、クリスマスライブのときは
くれなかったんですが、私何点だったのでしょう~(>_<)??

あの歌を歌って、今までで一番気持ちよかったんですけど。。。。
悪かったら、悲しくなっちゃうから
こっそり教えてください(笑)
by Haru-Kana (2006-12-29 00:50) 

レッドアイ

「目指します」の後には(笑)じゃなくて、!×10個くらい付けないと(笑)

そういえば感想を伝えていませんでした。
ワタクシごときが点数を付けるなど、おこがましいにも程がある!そんなステージでした。
詳しくは今度お会いできた時に、リーダー奈穂美さんも交えてじっくりと。
by レッドアイ (2006-12-30 11:47) 

はるか

うひょ~
それはドキドキ(*^_^*)
リーダーと3者面談?!
by はるか (2006-12-31 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス☆忘年会~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。