SSブログ

忘年会~☆ [Tokyoelan(ハルカ)]

こんばんわ!
今夜は、いつもお世話になっている新宿アートプレイスの会社
プリズムエンタープライゼス(株)の忘年会に参加してきました!

騒ぎすぎて、プリズムレコーズの高橋社長に捕獲されるの図。
すみませぬ。。。

つい。。つい。。。ね。
忘年会と名がつくものは、その名のとおりに忘年してしまう
Tokyo elan。。。。。

今宵ももれなく忘年いたしました(笑)

お酒もお鍋も、余興も楽しく!
今年もいい1年だったな~(*^_^*)

というと、のんびりした1年に聞こえるかもしれないけど
私にとっては、かけがえのない仲間といた1年でした☆

ほんと、人間というものに夢中にさせられた1年だったな~

今年もあとわずか。
お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m
来年も、どうぞよろしくお願いします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ソロ☆音楽って素晴らしい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。