SSブログ

京都にて☆ [Tokyo elan ミオ]

新年あけましておめでとうございますm(__)m
とうとう2007年になりまして早二日、皆さまどんなお正月をお迎えでしょうか?
?私はと言うと!31日はお友達のバンドHOT PANTSさんのカウントダウンライブに
ご一緒させて頂き、あまりに楽しかった為終わってから早過ぎるペースで飲み、
地味に二日酔いな元旦を東京で迎え最終新幹線に乗って実家京都に帰って来まし
た。

そして二日の朝から両親と映画二本立て!!京都版シネマメディアージュみたい
な映画館に行き、まずは「大奥」壮絶な女の戦いに酔いしれ...いや当たり前
だけど皆さん綺麗で見事ないじめっぷり。恐い恐い(-_-;)昼食後に「硫黄島から
の手紙」。正直に言うと長い...元旦の夜中も映画見まくってたから3人とも眠
くて最初の30分弱親子揃って寝てました(´Д`)テンポも変わらないので余計に長
く感じたかな~。話とか俳優さん自体は良いと思うんだけど。イーストウッドさ
んごめんなさい!

二本の合間にちょっとお買い物♪祖父の誕生日プレゼントと、自分用には新しい
ハンチングを買いました☆
そんな中...なんともほほえましい蟹が!!

三条名店街という商店街にある、かに道楽さんの動く名物かにオブジェも正月を迎えて
ました。「少々過労気味により只今休憩中」思わず笑ってしまいました...そ
りゃ毎日毎日足振ってれば疲れるよね。皆さんも過労には気をつけて、今年一年
が良い年になりますように。。。本年もTokyo elanをどうぞよろしくお願いいた
します<(__)> さ~明日は何観ようかな~♪♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆2007☆フラダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。