SSブログ

フラダンス [Tokyoelan(ハルカ)]

あけましておめでとうございます(*^_^*)
お正月も3日になるとそろそろ運動したくなるんじゃない?

私は、実家でママとヨガしたり
ピラティスしたり妹と初売りに並んだり、
お正月を過ごしました☆


そしてそして、昨年からフラダンスにハマッっている
ママのために、新しいフラスカートを作りました!!
。。。。で、私が着てるんですけどね(-_-;)

かわいいでしょ!!
衣装はやっぱり作るのも、着るのも楽しいですね~
ってことを、お正月早々再確認いたしました(*^_^*)

今年も、スゲーの作るぞ!!

大晦日は、かよちゃんと及川光博さんのカウントダウンライブ
に行かせて頂きました(*^_^*)
叫びまくって、声が枯れ、正月2日間は黙っているハメに・・・・(>_<) くぅ~しゃべらせろぉ~しゃべりたいぃ~ その後、ライブを終えたナオミと、明け方合流~ 今年もよろしくお願いいたします!! ハルカでした(*^_^*) 実家にいるデブうにちゃん Love!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。