SSブログ

Baccarat バカラ [Tokyo elan なおみ]

昨日より仕事初めのNAOMIでごじゃります。
お正月は、寝て⇒食べて⇒TV観ての繰り返し。
二時間に付き15分の割合で寝てました。

そんな身体を引き締めようと本日は2レッスン☆
コンテンポラリーダンスを久し振りに踊りました。

そして今日は、去年から念願でありましたBaccarat丸の内本店に
お買い物に行きましたよん。
ドキドキ。
普段、あまりブランド品を買ったことが無いのであの入りにくい荘厳な雰囲気に
緊張です。

そして、これを御購入!

Tokyo elanの曲♪Please don‘t forget...♪の歌詞の中に
別れた彼が部屋に残していったものを思い出すというシーンがありまして。

♪青く光るBaccarat
 水に浮かぶcandle
 紫のcalitera
 使いかけのultra maline
 愛し合ったsofa
 二人で包まったblancket
 私に言った言葉
 全部忘れていった

ということで♪青く光るBaccarat♪ゲットです!!!
テンションあがるぅ!

ちなみにこのペンダントのすごいところ。
黒い洋服の上につけると赤く輝くのです。

これ上のものと同じ物ですよ!

しばらく、気に入って付けてると思います。


ちなみに使いかけのultra maline

ほんまに使いかけやん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。