SSブログ

☆4年ぶり☆ [Tokyo elan みなこ]


ディズニーシーに行ってきました!

前のパスを見たら2002年の夏で、約4年ぶりでした。

やっぱりディズニーはいつ行ってもいいですね♪

シーはショーがたくさんあるので私は大好きです☆

中でも、レジェンド・オブ・ミシカは最高でした!!
水中の上での壮大な演出は迫力満点です。

しかも、レジェンド・オブ・ミシカにRIMIさんが手話パフォーマーとしてショー
に出演しているのでそれを見に行ってきました☆

改めて、RIMIさんの表現力に感動しました。

ショーに見入ってしまい、肝心のRIMIさんの写真を撮るのを忘れてしまったので(*_*)
興味のある方は是非ディズニーシーに足を運んでみて下さい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。