SSブログ

最近の活動状況☆ [Tokyoelan(ハルカ)]


活動報告の前に、うちに黒猫が来ました!
・・・って、本物ではないけど(-_-;)

シールのクロネコちゃんをいただき、うちに窓に2匹住みつきました☆
やっぱ猫は可愛いっす(*^_^*)

さてさて、Tokyo elanが充電期間に入り1ヶ月が過ぎようとしてます☆
みんなここぞとばかり、張り切っていろんなことをしてるんですが。。。

ハルカはといいますと、1月はボイトレに力を入れていました!
3ヶ月間、週2回、レッスンに通い色々な歌をマスターしていく計画です☆
3月までにやっておきたい曲が、6曲あったのですが
順調にきて、今日で3曲目に入りました!

今やっている曲はアリシア・キーズの
「If I ain't got you」という曲です☆

この曲は、歌が上手い人が歌う、難しい歌・・・・
というイメージがあり、憧れの歌でした(*^_^*)
そんな歌にチャレンジしようと思うなんて
はるかも成長したんだなぁ~としみじみ思います(笑)
(あくまで自分の尺度です)

音も歌詞も上手く取れなくててんやわんやなんですけどね(-_-;)
先生には
「思ったよりまともに歌えてるじゃん」
とか言われつつ(笑)

後は、ダンスですね
こちらも、勉強しなおそうと
通える限り、レッスンに通っています!

そしてピラティスも、教えるばかりじゃなく
新たな発見を求めて、マンツーマンレッスンに通ったりしています(*^_^*)

いくつ習い事をする気じゃ(>_<)?! と思うかも知れないけど こんなに学ぶことに時間を使えるのもTokyo elanが 充電期間のおかげ! たくさん吸収するぞ~(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。