SSブログ

初稽古 [Tokyo elan なおみ]


今日は、4月に出演する舞台『サルメ』の初稽古に行って参りました。

と、その前に本番の会場になる文京シビックホールの下見です。
見よ!この客席!約400席あるこの会場を5回公演ですぞよ!
すげえ~。Tokyo elanもいつかチッタ5回公演してやるぅ!
なんて思いながら、舞台監督さんやら美術さんやらのお話を聞く私でした。

制作が自分達じゃないって、すごいこと!!!今回は演者に集中なり☆

その後、初稽古ではヴォイトレ・リズムトレ・台詞読みをやりました。
台詞はまだ慣れないから緊張するけど、もうそうは言ってられない!!!
必死に身の回りの活字を読みまくりです。

今日のメニューは、『アナログ放送からデジタル放送への移行について』という
座長の家のポストにたまたま入っていた用紙を読む練習。

最初はそのまま読んで~ニュースキャスターみたいに
次は悲しい気持ちで読んで~
応用編は、悲しい気持ちなんだけど無理して楽しく読んでる風に

ムずい!!!イメージだね。
デジタル放送に移行するって原稿を悲しいんだけど、楽しく読まなくてはいけない状況を
考えまくりました。
私はニュースキャスターで、昨日彼氏と喧嘩したんだけど、空元気で無理やり読んだら
楽しげに聞こえてしまった????こんな状況???

あとは天声人語読んだり、短編詩集読んだり・・・・
これはエライトコロニ  来てしまったみたい・・・・

とにかく充電期間中は吸収・集中

でも将来のこともしっかり考えて~
いろんな事してるけど、気持ちは本命はTokyo elanだからね!!!!
って、言わないとちっちゃい恋人達がジェラシーしちゃやだから~ウフ!!LOVE☆  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。