SSブログ

IKEAに行きました~★ [Tokyoelan(ハルカ)]

たまには、日曜にブログを書いてみようかと!!

今日は、午前中はお仕事をした後、かよちゃんと
港北にある、大きな家具屋さん「IKEA」に行きました★

かなり、広い店内にたくさんの
インテリアが並んでいて、かよちゃんと大興奮~~!!

ファミリーが多く、子供達が走り回る中
はるかよも、はしゃぐはしゃぐ!!

色んなもので、遊んでしまいました(*^_^*)


かよちゃん 枕で寝相を披露~


ヘビさんともいます~

2人とも、かなり買い込んだのに
っ結構安いっ!!
すばらしいIKEA!!

私にIKEAの情報を吹き込んでくれた方々ありがとうございました!!

最近は、よく働き、よく学び、よく遊び、よく飲んでる?!
はるかでした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初稽古ざんまい② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。