SSブログ

サルメ稽古リポート [Tokyo elan なおみ]

ノリに乗って参りましたサルメの舞台稽古も
毎日廃校になった学校に通うハードなスケジュールの中
一体感が生まれつつあります。

今回はかなり自信作!!!って私が言うのもなんですが
かなり楽しく、目まぐるしく、
社会風刺も鋭く、衣装も豪華。
ハードなダンスとお洒落な歌。
なによりもメンバー一人一人の輝き様が半端じゃ御座いません。

今日の私の個人的な萌えポイント ベスト3

第3位 眼鏡コンビの杉森君&芳賀君のかわゆす踊り

第2位 松本L光子ちゃんのミキティースマイル
今日のみっちゃんの眉毛メイクはかなりイケてて萌えでした。
安藤ミキ選手に似ていて、いやそれ以上に良き良きでした。

第1位 やっぱり座長の『織田信成選手のミスジャンプ再現』
才色兼備:色羽紫様の知られざる蟹股ジャンプ。
今日は3回も拝ませて頂きました。
3回目のキレは半端じゃこざんせん。
さすが現代社会にメスを入れ、筆を操る座長はワンランク上の女なのよね~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。