SSブログ

舞ちゃんに説教ッッ!! [Tokyoelan(ハルカ)]

ショッキングなタイトルですが(笑)

今日は、舞ちゃんの新しい宣材写真を撮りに行ってきました!
はるかは、付き人で
「あーでもない~、こーでもない~」
と言いに行ってきました!!

撮影中の会話!!

「もっと腰ヒネッって!!」
「こう?」
「右手下げて!!」
「はい!」
「アゴひけ!!」
「んん!」
「胸張って!!」
「ふッ!」
「笑って!」
「二ィ(*^_^*)」

カメラマンが口挟む余裕ががないほど
はるかが あーだこーだ言い続ける(笑)

なんだかんだ言って、舞ちゃんはキレイな子なんで
いい写真が取れました(*^_^*)
4月からの新しいHP楽しみにしててください!!

カメラマンと写真チェックする 舞ちゃん


写真撮影後!
「舞ちゃん~もっとダイエットしなきゃ~」
と説教(-_-;)

舞は素直に聞き入れ、本腰入れて
スポーツジムに通い絞る気になってくれたようです!!バンザーイ(*^_^*)

が・・・舞ちゃんにあれこれ言ったはいいが。
自分はちゃんと努力できてるのか?!(>_<) と思い、帰りに美容系の雑誌を買い 家で筋トレに励む、ハルカでありました(^_^;) 舞ちゃん!ピシッとね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サルメ稽古リポート美那子 より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。