SSブログ

再び、ラブユー東京。 [Tokyo elan カヨ]

今回は、コビトじゃないですw

かよです!!

またまた、一瞬帰ってきました☆東京!!

ため撮りしておいた、番組を盗み見しながら(?)ブログ更新~!!

まずコレ!

ショー最中にお客さまにいただきました!

タオルで作った「あひるちゃん」☆

私もよく同じものを作ることを知ってたの?!

ありがとうでした☆

毎日毎日、びっくりするようなことが起きたりして

本当勉強になります。

どんどん、大きく成長するTokyoelanをお楽しみに☆

コビトさん、いつもありがとうです。。。

みなさん、わたしたちに会いに来てねっwww

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海だぁ~!!タイガー& カヨゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。