SSブログ

成功!!ジェルネイル! [Tokyoelan(ハルカ)]

やりたいことは、意地でもやります!
寝食の間を惜しんで、やるので…
昨日から寝不足でお腹がすいてます…(T_T)



成功しました!
ジェルネイル(゜∇゜)


やっぱりライトが不良品みたいで…
新しいの1つ買いました!!
だって~どうしても、どうしてもやりたかったんだもん♪


男友達には
「安物買いの銭失いやな~」
と呆れられましたが…(-o-;)


お陰で爪がピカピカだもん~!!

手は赤いラメのを先にのせて、
リボンのシール貼りました!
黒いラメでやるともっとかわいいかも(^O^)

足の爪もやってみました!
足は全体的に…
薄い水色と濃い水色のグラデーションに…
…グラデーションあまりなってないけど…(-o-;)



初めてにしては見た目は上手にできました!
が(-o-;)さわって見るとラメの乗せ方にムラがあってボコボコしてたり…
ジェルの乗せ方が厚かったりで…いまいち…。
ネイルサロンのようには行かないね…(T_T)

最初からみんな出来たら、ネイリストさん商売上がったりだもんね(笑)

こりゃ修行だな!


そのうち、スタジオでネイルもできちゃったりして~(*^_^*)

ひゃーん☆ 妄想膨らむなぁ~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぅぅ~(;_:)ネコちゃんお引越し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。