SSブログ

ネコちゃんお引越し! [Tokyoelan(ハルカ)]



今、お盆休みで、なおちゃんとカヨちゃんは
帰省中です~☆

スタジオほっぽっとく訳に行かないので(笑)
ハルカがお留守番(*^_^*)

はるかは、一足早く先週帰ったの!!


写真は、洗面所の鏡(*^_^*)
黒猫さんは、このおうちに引っ越してきた時に引っ越し祝いでいただいた
シール?
なんですが・・・

ずーと、窓に貼ってたんですが、
たくさんのハートと供に鏡にお引越ししてみました!
なんか鏡がにぎやか(*^_^*)


ハートは、100均で手軽に・・・
模様変えっす(笑)


遊んでくれる人が近所にいないと、お部屋がにぎやかになります(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成功!!ジェルネイル!チャレンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。