SSブログ

稽古場日記 [Tokyo elan なおみ]

いやあ~今年も始まっちゃいましたよ!
チッタのリハーサルです。
今回は今までのダンス・歌に加えてお芝居にも挑戦☆
っていうもんだから、ほんとチャレンジャーだよね。えーらんさん。
良い意味でも悪い意味でも???

でもね。さすがにね。
大変。
脳みそが痛い!

今までどんなに振付ける曲が多くても、歌う曲が多くても
切り替えができないなんてことはあんまなかったのさー。

ほんま今回切り替わりません。
心の体力が追いつかず、毎日ぜいぜい言ってます。
町田~新宿間の小田急線があっと言う間。
気がついたら新百合ヶ丘。

昔、ダンサーになるために死ぬほどレッスン受けて
心肺機能を高めたあの日の様に

心配機能高めております。
心に体力ってあるんだね。

そもそもお芝居もろくにしちゃあいない私が
脚本、演出、女優のわらじも履き過ぎ・・・
だけどね・・・
めっちゃこれを乗り切れば一山乗り越えれるんだろうなあという
期待感はあります。

去年、共演させていただいた時代劇の俳優人が出演してくださいまする。
5人ぐらいいるから・・・
時来組さんヘッドハンティングしすぎてごめんなさい。

はい。
今回の物語は、チッタ3回目の集大成!
私達のお得意の愛の話です。
今年、天地人だしね!流行ってんの。。。

愛って何ぞや?
WHAT IS LOVE?
そんなもんの答えはここ2000年みんなが考えてもでちゃいねーが、
考えずにはいられない。
愛するからこそ。。。どうする?

勿論、歌も踊りもたくさん入ってるから、
楽しんでいただけると思いますが。
何が今までと違うって?

歌うのも踊るのもNAOMIさんじゃなくて
アンジェリーナさんだということですね。

アンジェリーナを生きる!
たいへんどぁさ。

メンバーやキャラクターなど随時ご紹介していきますね。

アンジェリーナことNAOMINでした☆☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。