SSブログ

モバイルPC [Tokyoelan(ハルカ)]




みてみて~!!
NEWアイテム☆

今流行って?!いるらしいですね~
小さい持ち運び用のPC!
ネット専用とかで、薄くて軽いです☆

私はオフィス類も入ってないと仕事にならないので…
オフィス入りを購入!!


私が買った時は特価で!
値段も、ちょー安い!
ネット専用だったら5000円程度!
オフィス入りだとプラス10000円程度。


でも、プロバイダーのイーモバイルのプランが選べないんですけどね~

だから、本体が安いんだね~

世の中良くできたもんだ~(笑)
安いには仕組みがある。


この日は、昨年末に引っ越したので、ネット環境を整えようと、電気屋さんに行
ったんだけど…


確実に衝動買いでしたね~(笑)

「買うッ~!ピンク!」

って3分で言いましたからね(笑)


どのみち、ネットを無線にしようとしていたので( ̄∀ ̄)

良い買い物でした!


しかも、カヨとお揃いです…☆
後日同じ物をカヨも購入(笑)



やっぱり便利ですよ~!
今も レッスンの合間にカフェで ブログが書けます(≧ε≦)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣装探し稽古場日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。